SSブログ

ぶるあぁぁれいいいぃぃぃ...いい! [アニメ]

ブルーレイレコーダー☆
ようやく購入しました~!

ちょっと前まで「特に画質にそれ程こだわらないし。」とか
「価格が安い分、買うならDVDソフトのほうがいい」だの言っておりましたが。

ブルーレイ…

いいねっ☆

駄目だ、きれいなのを観てしまったらもう、ブルーレイで購入するしかないって感じ~

デッキを買って良かったのが、ソフトを観ることだけじゃなく
自室(自分用)のテレビ、BS内臓の国産メーカーでその時最も安かったのを購入したものだったので…
その安さに納得するくらい映りが悪く。
録画したものなど、アニメはまだしも実写なんか酷いもの。
(もう1万円ケチらずに高いの買えば良かったなあ…画質悪すぎ)と、へこんでたのですが
今回ブルーレイのほうにアンテナ配線を繋いで、別売りだったHDMIコードというものでテレビと繋いだところ…
ものすごくきれいな画像となりました。びっくり!
いやあ、安いテレビでもやれば出来るじゃないか! ←?
きれいな画質で見てると、すごく有難いものを観てる気になってきます~笑


でもって~『スクライドオルタレイションTAO Blu-ray 初回限定版』!♪

 

  scryedbd1.jpg


何というシンプル イズ ザベスト。

いえ、ちゃんとビジュアル面もありますけどね。
BOXのイラストジャケット。(でもシンプル)

  scrydebd2.jpg

 

さっそく観ました♪

本編90分ずっとのオーディオコメンタリーがとてもとても面白かったです。
ピーーーー音多すぎ。気になる…
多分、個人名や他作品名出しちゃってるので伏せたのでしょうが。

TAO公開でのグッズで、パッケージでカズマが営業やってる!みたいな突っ込みを書きましたが
(※2011/11/19の日記参照)
コメンタリーで脚本・黒田さんの話では、それは冒頭場面で喧嘩を買ったカズマがしゃべる予定だった台詞だそうで ↓
<~「買わねえ理由はねェだろ、こちらは売り足りねェんだお客さんよォ」~>
ざっくりその台詞はカットされたのに、劇場での販売グッズのパッケージに台詞が使われててびっくりした、のだそうだ…
こんな台詞どこにあった?と思ってた疑問がすっきり解消。なるほど…
黒田さんが「マニーマニー」と叫んでましたが、自分が書いた台詞が勝手に使われて、金よこせ~って事かな?(^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3月!ようやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。