SSブログ

3月! [映画]

今月号のSQ.ではDグレ休載につき…購入見送りました。
最近のスクエアはあまり他に読んでるものがないのです。
一時期は何作品か楽しみにしてたんですけど。
ジャンプのほうがまだ読んでるなあ。

そして4/4にDグレ23巻の発売、来月号はセンターカラー。
なるほど、予想通り&予定通りの休載★(苦笑


さてさて、3月♪
しばらくぶりの映画です~
いよいよ今週末よりスクライドオルタレイションQUAN公開♪
そして来週からスターウォーズ・エピソード1の3D公開も!

実はまだ、映画館で3Dを観たことがないという。
アトラクションでとかならありますが、ただでさえ大画面で目が疲れる映画館でわざわざ高い料金払って3Dを観に気にはどうしてもなれなくて…
絶対頭痛も引き起こす…
で、今だに観てなかったのですけど、スターウォーズなら頑張りますヨ。
3Dでも字幕版と吹き替え版があるっていう事で、ああどうしよう…とちょっとだけ悩んで気がつきました。
エピソード1のアナキンはジェイク・ロイド君(子役)でしたっけ。
吹き替え、浪川さんじゃなかった。そうでした。
迷うことなく字幕版で…  
で、字幕の文字も3Dなの???

そういえば3月に入ってBSチャンネルが増えたのか、無料サービスデーをやっていてまたアニマックスがしばらく観れます。
何気に嬉しい~
マイメロくるシャなんかもやってた♪
マイメロといえば夏に映画があるとか。『ジュエルペット』との同時上映…あくまでオマケですが、人間世界キャラ出るなら観にいきたい…
というか、観にいきたい。長編3Dでやって欲しいくらいだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。