SSブログ

SQ.2012年2~3月号Dグレまとめ感想 [D.Gray-man]


気がつけば2月も終盤…

少しずつでも書いて、ブログ更新率高めようと思いつつも
仕事で必死なのと、好きなもの見たり読んだり聴いたりするのでいっぱいいっぱいに充実してしまって更新後回しに忘れてしまっております。
ある意味、これもリア充なのか?
いや、違うわ~

SQ.発売から随分たってしまって、しかも来月号は休載と決まっているしでダラダラと延ばしてしまいましたが、何とか感想(らしきもの)を上げておきます。

「第211夜/A.Wをたずねて・再会」

「第212夜/A.Wをたずねて・君を呼ぶ」


 

 

 ここまで感想に鈍ってしまうのは…面白くなる要素はとてもあるのに何で?こう つまらなくしちゃうのかなああ…と残念で。
どうなるのか黙って見守ってるって感じ。

教団から離れてアレンが単独で動く話とか、14番目絡みで若いクロスの出番があるとか
ラビの出番が増えるとか「キャラグレ」コメントで言ってませんでしたっけ★
(ラビは出番というより試練がってことだったかな?)
そういうので期待してしまって、「アレンをたずねて」回になってから淡々と見るだけになってます。

神田が帰ってきて、アレン探しに同行するのはいい展開だと思う。
同行するのはラビがいれば一番いいのですが~
もしくはリナとかクロちゃんであるとか、初期からのアレンの仲間にして欲しい。
つまりはジョニーが萎える。ジョニーを入れるならもっと他キャラも出しましょうよ。
出すというのは動かすってことで…囚われたままどうなってんだブックマン2人、とか
食堂で食べてしゃべってるだけの出番とかじゃなくてさ…★

あ、でもリンクについてアレンが取り乱したのと、リンク登場は嬉しい!
この際 黒リンクでもいいわー笑
そのまま生死について放置されるかと思った…
他の烏メンバー同様、アクマ化してそうなリンクでしたが
ノアに襲われたのでなくアポさんの手によるものなので、操られてるだけかな?

あと、ティキと共にアレンを追跡してるノアがワイズリーなのが♪
好きです、ワイズリー。毒舌アレンに対してため息つくような反応が好み♪
しかしワイズリーは人間バージョンになると別人ですね。他ノアの皆さんは肌の色くらいで特に違いはないのに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロミオの名作ホスピタル3月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。