SSブログ

ロミオの名作ホスピタル [雑記]

gdgdしてるうちにSQ.3月号が発売。
やばい!先月号の感想…
感想、まとめて更新しますっ(いつ)

…しかし、すでに来月号でのDグレ休載決定してるという…凹
なんてこったい。そろそろ、コミックス発売でその準備でしょうか。

るろ剣の和月先生みたく、何か水面下で動きがあっての休載だといいのだけどな。
SQ.、またもやアニメ化ですし→びんぼー神
いやはや、そんなにアニメ化ラッシュなジャンプさんなら、Dグレもぜひ!

ところで、NHK教育(Eてれ)番組「名作ホスピタル」
アニメで健康を見るというこの番組、なんと「ロミオと青い空」が!やっとる!!
ロミオで「汚れた空気」と「結核」についてだとか、そ こ か!みたいな…笑
こんな番組があったのですね。
しかし、MCのしょこたんは「ろみお萌え~」「あるふれど萌え~」「…押し倒した!」(※教会での再会場面)と大変な状態でした。
本来なら(うへえ~)ってなるとこだけど、「わかる、わかるよしょこたんんん!」と清々し~い気持ちに。
違う病気について取り上げたほうが良かったかも笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。