SSブログ

ようやっと [アニメ]

すっかり春らしくなってきました。

まだ寒くて雪が積もったりした頃、滑って尻もちついて腰を痛めたり(3週間ほど☆)
社内でインフルエンザに数人がかかっていた時に体調が悪くなってビビッたり(大丈夫だったけど、2週間くらいは風邪気味だった☆)

そんなこんなで、『スクライドオルタレイションQUAN』は公開初日に何とか行って来たものの、その後はあまり出歩けず。
スターウォーズ3Dもまだ…という状況。
でもここ最近になってようやく元気になってきたので行きたい!
休日に出歩きたい!わくわく4月♪
とりあえず、花粉症は ま だ 大丈夫です。まだ、ね…


買っちゃいました~
ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1

seedbdbox1.jpg


ケースだけ見ると鳥の手帳みたいな。
2巻以降はケースデザインどうなるんだ?アスランでハロになるのかな?
全部トリィでお願いします。

しかしQUANもだしこのSEEDの新規カットもですが、この時期での平井さん新規作画がすごくいい。
ちょっと体の線が細くて瞳大きすぎない感じで…髪の毛の描き方とか。
新規もっと描いて~
QUANの最後のかなみ(17歳?笑)が可愛すぎて思わす鼻血出そうになりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。