SSブログ

君に届け2ND最終回赤面スペシャル [アニメ]

本日はダンボ戦機がお休み〜
その代り?でもないですが、君に届けが11話12話一挙放送で最終回。

震災の影響で一週休みでしたから、2話連続放送なのは、わかる。それはいい。

「何だこれえええええ〜〜!!!」
と、毎分毎に突っ込みしつつのニヤニヤニヤニヤ2話で。
まさに見てるこっちが恥ずかしい1時間でした。何だこれvvvvvvv

レベルEの変なカップル話のほうが心穏やかになるレベル…笑

ラストでその後のデート話まで流してしまったから3期はもう可能性ないのかな…最後の自転車やら、その後エピソードをEDで流すところといいジブリっぽい。
最終回、いい話でした。やはり続きはコミックス買うかなv

レベルE、最終エピソードのアレが結構尺がなくて、2回に分けるのにオリジナルを入れなくてはいけなかったのだな…
昔の王子とマグラ姫との幼き日々の追加とか。
そんなほのぼの、キミトド風に爽やかにしなくていいのに。もっとドギつく黒い話にして欲しかった…と残念。このキャラデザさんは男性キャラ、特にオヤジは美形なんだけども女性キャラはいまいちなんですよね。珍しいかも。

ジャンプ作家陣が被災地への応援イラストを公式で上げてますが、冨樫先生もちゃんといた…
リボーン(天野先生)のは骸がしっかり大きく描かれてて嬉しかったり。
スクエアのほうは無いのかしら…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
劇場版〜サヨナラノツバサ4月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。