SSブログ

4月! [アニメ]

4月です〜
アニメの新番もいろいろ始まりますね。
一応、チェックしているのは
・スケットダンス
・へうげもの
・よんでますよ、アザゼルさん。
・Droron えん魔くんメ〜ラメラ
です。
謎なのは、「えん魔くん」
TBS系なのに、テレビ東京系列の地元局で放送されるんですよね…何故に。

+

密林からようやく届きました〜〜

 hcpmoviedvd.jpg

『劇場板ハートキャッチプリキュア』DVD
Dグレ〜師弟不足を補える重要アイテムです笑

今更って感じですが;
このDVD発売日から一週間後に、欲しいCDが発売されるので一緒に送ってもらおうとCD発売日まで待ってたんですよネ。
そしたらCDのほうが入荷(発売?)延期になってしまい…
ハトプリのほうも一時的な品切れ状態になってしまい…
ようやく、入荷を確認して申し込みできたら 発送までがまた遅かったというわけで。業界も密林さんももろに影響受けて大変のようです。

購入したのは一番安かった通常版。
ごめん…声優陣の舞台挨拶映像は興味ないのだワ。特典で何かアニメ映像追加ならもちろん、特装版にしましたけど…
しかもブルーレイでもない。迷うけどまだ、ない。

作品紹介(というよりキャラ紹介)リーフレットが入ってたのですが、これを読むとオリヴィエは「男爵の野望により狼男の姿に変えられてしまう」とあって。
映画観た時に、オリヴィエことルーガルーは、もともと狼男で男爵がその力をパワーアップさせたのか、普通の人間だったのを男爵が狼男に変えたのか、どっちかよくわからなかったのですが…これではっきり。
そうか…
個人的にはもともと人外で人とは関われずひとりぼっちだったのを男爵と出会って…という、運命共同体な設定の方が好みだったんだけどなあ…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。