SSブログ

春アニメとか [アニメ]

4月も終わりですネ!

・・・・先月と同じだよ…
というかここ毎月末に同じ文面!?


水面下で4月は大興奮してました~
ひとつは前回書きましたが、その後SQのリンクううううとDグレコミックスの師弟いいいいとか
リボコンのフィルムコンサート♪とか保志さんのONE SONGSとかSQ.19のワイズリーとアレンが超かわいいいいいとか
他にも当たったあああああやら まあ、いろいろ…うん。

春アニメではZETMAN、黒子のバスケ、しろくまカフェ、シャイニングハーツ見てます。
まだ始まってないけどAKB0048もチェック…いろんな地方放送局で5月にはやるのに こちらは7月から放送とかどういうことなの
あ、あとシャイニング・ハーツのEDはCD買おうと思います。パン派ですから~こねこねこねこね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。