SSブログ

SQ2012年1月号Dグレ「第210夜/AWをたずねて・理由」 [D.Gray-man]

 

ジャンフェス・Dグレステージでの出演者って誰なんでしょう。
Dグレ再アニメ化しないかなあ~、もうアレもコレもアニメ化し放題なジャンプだというのに。


2012年、アレン探しから始まりました。
サブタイトルが初期の頃のDグレ思い出します。

 

なんで。
借金してる風俗店でアレンを探す~?

かえって、寄り付かなさそうなんですけど。
返済するにしても、金だけ送るとかで…

店主さんが「下手に知ってるなんて言ったら匿ってると思われてヤバい」とぶつぶつ言ってましたけど
それも普通に考えられますよね。
それでも、ジョニーの主張に納得させられて付いてってる神田はただの酒好き??

神田、初の二日酔いなのか。
以前はいくら飲んでもすぐ回復する身体だったので、気にせずがんがん飲んでたってこと~?
つまり現在の神田の身体は…

ジョニーをアレンの元に送り届けるのは足手まとい以外の何者でもないので…どうでもいいのですが、神田がジョニーにかこつけて同行するってのは良いな~と思います。
教団に戻ったのは今後孤立するであろうアレンの事を思って帰ってきた…
こういう仲間描写っていい。
兄さんに嘘つくリナリーもいいです!あのリナリーがv
むしろ、コムイさんは何で尋問しているの。そこは察して追求しないでおくべきでしょ…
ただの教団幹部か、がっかりだよ兄さん。どうしてそうなった★

できればジョニーでなくいつものエクソシスト面子で、教団離れてみんなでアレン探しに行って欲しいくらいで。
そのほうがキャラも一気に出せるから面白いと思うのだけどな!

さてさて、ミステリアスな謎のキレイなピエロ来た~

・・・って、どんなやねん(まつげ笑)


アレンが個人で動く話が入るかな、と思ってたんだけどなあ。
アクマに襲われる幼女を助けて登場のアレン様も定番になってきました。

 

 


 


タグ:Dグレ SQ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。