SSブログ

スクライドオルタレイションTAO行ってきました [映画]

基本的に土日は仕事なんですが、わざわざ休みをとって行ってきました

本日より公開の「スクライドオルタレイション(前編)TAO」


全国9箇所上映というのが地元で、しかも会員に入ってる行きつけ映画館だったりするので~超やる気の最速で、公開初日の初回から行って参りましたv

新規カットの結構な多さと画像の良さに大満足v
公開したばかりなので、詳しい感想は来週にしようかと思います。てか来週もがっつり、公開中できるだけ行きます。

 scryed-tao.jpg


公開記念グッズ類。思わず買ってしまいましたけど、これって10年前のTV放映時にアニメイトで売ってたものの復刻版なのかな?
DVDレンタルで知った作品なので、当時の事がちょっとわからないのですが…

メタルチャーム入りのBOX。

    scryed-charm.jpg

営業・カズくん。


誰、あんた…笑

一箱だけ記念に買ったら、シークレットの兄貴でした。おお!
あ、でもシークレットと言っても結構、出てるっぽい…
裏面に書いてある各キャラの台詞、このシークレット兄貴のが今回TAOでの新たなる名台詞であり重要なのでシークレット扱いなのかな?と思います。

ちなみに、地元の映画館ではこの「スクライド」と同じく本日から公開の声優出演映画「神ヴォイス」と昼間は同じ部屋で交互上映でした。
オタク隔離部屋???(^^;
若い女の子達が次の上映を待っていたようで~
この映画、一応浪川さんも出てるので…どうしようか迷うのですが、声優さんの生出演ドラマはやっぱり耐えられん…
直接の舞台、イベントやライブなんかは大歓迎なんですけどもネ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。