SSブログ

KING OF UTAGE [雑記]

「宴」ドラマCD感想。

西川君上手いね~

せっかくの音楽CDなので、総選挙でのアピールも歌でやって欲しかったような気がしますが~
まあ、BASARAはキャラでは歌わない方針みたいですしね。

西川君のキャラが暴走するのかな?と思っていたのですが、暴走する六武将に対して「おいおい」な突っ込み入れる役どころだったので、素のままでいけたってところかな。

ドラマで一番、面白かったのは毛利さんです。

もうもう、どんだけ悪い人なんだか…今更だけど

今更なんだけど、酷い☆

これで毛利に投票する人はかなりのMですね…でも本心がこれで、表向き「いいひと」ぶっているキャラが一番悪どいんだよなあ。
それでいくと「私はこんなに卑怯なやつです、文句あるのか」な毛利さんだからこそ面白いのかな~とv

しかし、「選抜総選挙・BSR48」に対しては微妙…なのでした。
何で、何でもかんでもAKB?


+

さて、熱血スポーツはまだ終わらない~!

いよいよ地元に帰ってきての日本シリーズ最終戦です!まさかの!燃えーー!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。