SSブログ

SQ12月号Dグレ「第209夜/AWをたずねて・同行者」 [D.Gray-man]

感想からすっかり離れてしまっていますが…
ここ最近のDグレは絵柄が綺麗。線が細めに戻ってきていい感じですね。

さて、今月が15Pとは知らず。
休載よりはいいですけどそれにしても短い…

しかもジョニーとか…↓
まだ、神田同行で救われてますが…↑
ジョニーにここまで掘り下げる必要があるのか…↓↓

方舟編の頃、出番に何の意味があるのか疑問いっぱいだったチャオジーを思い出します…

アレンが教団離れて師匠との回想話も出るという、また神田復活なんかで今後の明るい未来を信じるワクワク感がちょっと萎えてしまったな…

この展開、アレン追いかけるのがリンクとかだったら~
激萌えなのにぃ~~

科学班メンバーが昔から変わらず、アレンに全信頼を寄せているのがわかる描写は嬉しかった。


ジョニーについては、今月号での色紙プレゼントでの絵柄もアレンとジョニー…

実は、実はこちら(小倉)での「ジャンプイラスト展」を見に行きまして、展示してあったイラスト色紙でのDグレ絵柄がこれだったので
(・・・・・何で)
と、会場で首を傾げてしまったのでした。
色紙なので、描きやすいキャラでって事なんだろうなあ、と思ったのですけど今月号での展開での色紙だったわけですか。

ジャンプイラスト展についてのレポートはまた今度。


タグ:Dグレ SQ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。