SSブログ

TV放映ジャンパー [雑記]

今夜放映の映画『ジャンパー』
(先週放映が1週延びましたが)

公開時、主役はアナキンだし、当然の吹き替えは浪川さんで劇場までしっかり観に行きました(日本語吹き替え版を)
サイトの旧日記のほうで「ジャンパー」検索するとその時の感想もあります。
続編作られるとか…言われるエンディングだったような気もしますが、世界未公開バージョンでの放映と言う事は…つまり、まあ続編は無しになったのでしょうネ。
新たに吹き替え新録での、世界初SPとの事でもちろん観ます。
山口勝平さんも出るようで…あのキャラの声かな? 劇場版(DVD)では違うかただったような。

しかし、そんな特別の世界未公開初バージョンでの放映で2時間枠で納まるって何だかなあ。カットしまくっての編集初バージョン?

ヘイデンはあんなにクローンウォーズのアニメで出まくっているのに〜(違/苦笑)御本人自体はあまりその後、ヒット作出演がないのが不憫です…
嫌〜な表情するヤな性格の役柄ばかりアテられてる気が。
アナキンだったらヤな奴でもいいのに。そんな役はアナキンだけでいいのに。
ナタリー・ポートマン嬢はアカデミ−賞女優になったんだよネ…

+

ところで、浪川さん吹き替えでの海外ドラマ『魔術師マーリン』
シリーズ2期がスカパー?で春から放映とか。
以前、BS2で放映したのに…面白かったんですよね!拾ってくれなかったのかNHK BS… 待ってる。レンタルで出るほうが先かな。

タグ:浪川さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。