SSブログ

この10日間 [雑記]

何かもう次々大変な事態が起きている日々で、ネットからも離れてしまってました。
こちら九州は、被害も節電も何事もなく、ホント何か出来ないかと悶々とする程 何事もなく申し訳ないほどありがたい日常を過ごせているわけですが〜
日頃たいして言葉発しない者が、楽しい事があったり燃えたり萌えたりで得た活力でなんとか文面に書き起こしたりしてるもので…こんな状況ではブログ書く気持ちも起きなかった…
ぼちぼち、また感想やら雑談しに戻ろうと思います。

被災されたり避難されてる多くの方々が少しでも早く安定した日常に戻れますように。

+

そういえば、震災前に(もうすぐ公開だけどどうしよう…、気になるけどホラーもの苦手だし大スクリーンで見るとか心臓大丈夫か自分、観に行くなら真っ昼間の休日で観客がまだ多い時に!)とか、悩みに悩んでた映画があったんですけど。

「ザ・ライト エクソシストの真実」
(※実話を基にしたバチカンでのエクソシストの全ぼうに迫る衝撃作、神父にアンソニー・ホプキンス)

見事に公開延期(未定)となりました…★
まあ、仕方ない。この他に楽しみにしてたものの中止や延期があってもそんな感じ…現実がもう少しだけでも落ち着かないとどうにも…
とりあえず今は原発の行方が気になります…現場の方々の頑張りに涙、頑張れ超頑張れ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あれこれアニメ感想まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。