SSブログ

あれこれ [雑記]

アニマックスでの放映は早くも既に終わってしまいましたが。

幕末機関説いろはにほへと。

愛。

結局〜DVD-BOX買ってしまいました!


 irohadvd-box.jpg


密林ですっごく安くなってて、持ってない2枚を揃えるよりBOX買いしたほうが安いという。
しかもちょくちょく「品切れ」状態になるので釣られてしまいますた。

アニメでは初買いのDVD-BOX。
あ、昔のLD-BOXなら持ってます。るろ剣京都編とか、ロミオの青い空とかネ!どうすんの、これ!!爆

+
+

今週のジャンプ、というかここら最近の「バクマン。」について。
ますます嫌なキャラが増えてきましたな…(まあ、それでも読んでしまうんだけどね)
完全に悪役になってる七峰もだが、中井さんの再登場にまたもやモヤモヤ…

どんだけ中井さん、堕とせば気がすむのだ〜?
もうイジメ見てるみたい。ヤメテクレ!

最初から思ってたんですが、別に漫画家として活躍できなくても…それだけの画力を持っているのなら、プロアシとしても他の画像扱う仕事にしても中井さんは自信持ってやっていいと思うんです。
漫画や描くことが好きとかでなく、単に有名人になりたいだけ? 女性にモテたいだけ?
バクマン。での成功での描き方に疑問を感じます。

アニメ・バクマンでの中井さんは声もいいが愚痴愚痴うるさい部分、全てカットで悟りのある良い大人キャラな描かれ方をされてて原作との違いにびっくり。
アニメスタッフの同情というか…フォローを感じる泣
だってそこまで人間失格な描かれ方をされる意味が無いんですもん。なのに、更に容姿&人間的にゲスになってく原作の中井さん…
田舎の実家生活がやっぱり嫌になって、アシの言葉かけてもらって喜んで復帰した…な描かれ方じゃ何で駄目なんでしょうか???

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。