SSブログ

初代編DVD特典ドラマCD「仲間の証」 [REBORN!]



今夜からアニマックスで「いろはにほへと」が放映開始!
テレビ初登場です〜
・・・・うち、アニマックス契約してないけど; 

2月発売のDVD-BOX。
DVDあるけど…持ってるけど。ジャケット(BOX&中ジャケット)がコザキさん描き下ろしでまたかっこいいのだ…
とにかく耀次郎〜 主人公好き作品だと描き下ろし等、扱い良くて嬉しいですな。
全くしゃべらないけども(^×^;
しゃべらないけど、浪川さんのファンになったきっかけの作品です。
(あんまり喋らないから声が聞きたい一心で中の人をチェックしてたらハマったという)




DVDと言えば、本日密林から届きました!

 shodaidvdcd.jpg


REBORN! 初代編DVD下巻。
初回特典の初代オール出演ドラマCD目当てで結局購入してしまいました。
ドラマCD感想!




ほ の ぼ の〜
ドラマの展開は謎行動をするプリーモを皆で尾行。
なので、結局プリーモ@浪川さんあまり台詞ないのヨ…
プリーモを呼んでいるのに、考え事をしているのか無言…な展開は ZZZ...起きておじいちゃん!と突っ込み入れたくなります(^^;

G、雨月、ランポウ、ナックル・・・・現代守護者の面々と全く同じ。
え、あれ、クールなGは?あれあれ?笑
雨月さんが笛吹く位の違いです。つか、尾行も雨月さんあの目立つ鳥帽子被ったままでしてるのか…ほのぼの
あ、でもたった3日単独行動をしただけで事件になるって…ほのぼのじゃなくて怖いドラマかな?

夕方までのんびりネコをなでてたのは、
G達(まだなでてる…)
じゃなくて
プリーモ(お前ら、早よ帰れよ)
だったのだろうか。

アラウディとデイモンは普通にかっこいい。
「ヌフフ」初披露のデイモンさん。
骸の「クフフ」笑いは妖しくて、でも何かかっこいいのだけれど「ヌフフ」はなあ…
アニメ先行での「ン〜〜」な言い方は独特で個性が出てたと思う。
CDでももっと「ン〜〜」言って欲しかったくらいです;

つまりはみんながプリーモ愛してる!なドラマだったわけで。
それでもプリーモは守護者達が特別で一件落着。

部屋でプリーモからの招待状見た時のデイモンさんの反応が見たい。自分だけ?と絶対期待したはずだわ。
ジョットはますますよくわからないキャラになってるような気が。謎だから、まわりの皆は構いたくなるのかな?

ちょっとほのぼのすぎて物足りないけど、あまりにギャグに走っても…ですね。
他の巻にもリボラジ!みたいなCDつけてくれたら良かったのに。
またアニメで初代メンバー見たいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。