SSブログ

君に届け2ND/第3話「忘れて」 [アニメ]



●君に届け/第3話「忘れて」感想

今回のサブタイは「笑って」のほうがいいかも
ラストしりとどコーナーの宮野くんが面白すぎました。笑顔〜vvvvvv
そういえば日テレですものね。





今週の作画はちょっと…
一期の時もそうだったのですが、結構作画乱れますね。
少女漫画の割には絵柄がシンプルなので、崩れるととても地味なキャラになってあれあれ??って感じ。上手い回との差が激しい。
ストーリーは相変わらずいい感じですけど。

くるみちゃん決して嫌いじゃない。でも、風早クンを争って〜の女の闘いより、爽子めぐって風早が焦ってる今の展開のほうがすんごく楽しいです。

風早くん、爽やか、憧れ、尊敬

ソ レ ダ ケ デ ス ヨ ーーー

・・・な場面の…(笑…すまぬ、でも笑!!)……悩める風早クン
黒い…
暗黒面に堕ちかけてる… 浪川サンなだけに
誰、あなた!って突っ込んだくらいダークでした。
爽やかって誉め言葉、で笑ってた…そんな頃にはもう戻れない。

その我がままな、独占欲な、我慢の限界な勢いで押してって欲しかったのに

「忘れて」だと!?

「忘れてってどういう意味で言ったんだろう」とまた悶々するだろ〜〜〜




困ってる子をほおっておけない、ってとこは風早も健人も同じタイプの好み一緒っぽいけど、ストレートに正直に行動する風早と何を考えているか、本心がわかりかねる健人。
嫉妬心メラメラな風早くんがクラスメイトの彼にどういう対応をするのか。次回が気になります。

あ、あと個人的に健人といつも一緒にいるお友達が気になる。何度か女の子連れてるのかと思ってしまった。


タグ:君に届け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。