SSブログ

先週末の燃え〜 [テレビ]



アニメ・バクマンのエイジが超かわいかったり、テガミとぬら孫(再)と屍鬼見ながらサッカー見てたり。
アジア杯サッカー、優勝おめでとう〜〜!
でも香川ぁぁ…涙
ハートキャッチプリキュアが最終回だったり。
「こぶし〜パンチv」
気が抜けた…(かわいい…と言えばいいのか?苦笑)
3月にプリキュア特集本が出るらしいですが、ハートキャッチだけじゃなくて全部なのか。う〜ん。でも劇場版も載ってるらしいし、チェックです。
そして、他ごとがあって一旦読むのを保留してた「ミストボーン」最終巻をよ〜う〜や〜く〜〜読了しました。これについてはまたあらためて。

今週のオーズ感想。
期待してた映司とアンクのデュエットが劇中で流れたけれど、台詞などが被るので何歌っているのか流れてるのか、さっぱりわからない…
CD買えということかナ…
●仮面ライダーオーズ/第20話「囮おとりと資格と炎のコンボ」



里中クンのかっこ良さに惚れてしまう!
後藤くんよりバースになれそうな…

しかし、それ以上に鎖でぐるぐる巻きにされて吊るされて長時間、それでもダメージないヒロイン・ヒナちゃんにかなり驚きました。
力持ちなだけじゃない。…できる(☆_☆!
後藤くんより出来そう…。。。

先週の大ピンチをアンクがなんてこと、酷すぎることやらかして、味方も敵もびっくりで逃げ切りました。
二人の仲はもう駄目かと思いきや…抜群のコンビ!
なかなか美味しい回でした。

赤いコアメダルが揃って…腕が普通になったアンク。腕というより、もう完全体に戻ったけど人間の姿でいるだけ?
今後、闘いで元の身体をみせるのかな…
ちょっとだけ出た翼の感じからしてもかなり綺麗!美しいvvv
でもそのグリードの姿見せる前に、コアメダルをまた失ったりして。

タグ:オーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。