SSブログ

ごえもん! [アニメ]

昨日のルパンSP見ました!
やっぱ浪川さんの低音ボイスは最高♪
もともとが「いろはにほへと」耀次郎からファンになったからネ。低音の時代劇口調で台詞少なめにぼそぼそ、とかっこいい声出すのは一番好きというか、たまらんものが~
「いろは」があったからこその五右衛門役なのだと思うのですよv

他の皆様も良かったです。
今回のルパンの見せ場は声優陣とすれば、良かった、という感想ですが
本編についてはこの上もなく ひどかった・・・・としか

石田彰さんはここ最近、鬼畜最低な役どころばかりのような気がする。気の毒です。

そしてそしてスクエア発売。早いのう。。。


タグ:浪川さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。