SSブログ

はんた×りぼん [アニメ]

昨日のアニメH×H。

キルアとゴンがハンパなく可愛かった~♪
可愛すぎました~~~♪
新作に思うところはいろいろあれども、キルアとゴンで素直に幸せ♪♪♪

H×Hといえば、原作、今週のジャンプでの展開もキルアでしたね。
キルア・・・・いつも思うけど、君は切な過ぎる・・・
ゴン、戻ってきてあげて。(ゴンさんから)


WJでは、虹の呪い編になってからのリボーンがとても面白いです。
継承式編から正直つまらなくって…何ていうのか、初代達も骸も出てるのにどうして?てくらいに飛ばし読みになってました。
Dスペードもアニメでとても好きだったのに…エレナとか…?
スペードのキャラを見失いましたもん…

作り手側もそれがわかっていたのか、さくさくっとんばかりに撤収ENDで新シリーズへ向かったわけですが、新シリーズになってからは普通に面白い~
骸、ちゃんと出所して毎回出てきてくれてとても嬉しい。

現代フランに関しては 結局ヴァリアーと骸、どちらを選んだんだろう。
やはりヴァリアーなんでしょうか…そうなってしまうと、骸との師弟関係はなかったことになってしまうので悲しいです。
将来ヴァリアーに入る事になるのは良しとしても、フランは骸を師匠~と呼んで欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
確信犯?ブレランアンソロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。