SSブログ

ふっ…かつ? [雑記]

久々のブログ~

マイパソの不調で頻繁に落ちてしまうため、サイトもブログも大放置していましたが☆
中古のXP本体を譲ってもらえたので、ようやくちょっと復活!です。
ディスプレイだけ新しく買ってきて繋げました。
NEWパソ購入には余裕がなかったので復活はいつになることやら…と思ってたのですけど何とか~

サイトのほうは、昔からのMacのHP作成ソフトを使っていたので、今後どうしようかという感じですが。
P-NOTE(絵板)はPCが使えなくていじれないうちに消滅してしまったようです。

さて、新ハンターのヒソカ@浪川さんに愚痴った日記で停めておりましたが、久々~の復活で今度はそう、アレですよ。

ルパン三世 新キャスト!!!

銭形、五右衛門、不二子…

まあ、随分前に見たスペシャルの新作ルパンでの声が、じーちゃん&ばーちゃんスローリーで、あの頃から、これはマジやばいと思ってたので!
オリジナルの声優さんたちは神ではあるけれど…交代は仕方ないのではないかなあ…

五右衛門@浪川さんに関しては。不思議とそれほど驚かなかった。
少なくとも、ヒソカよりは(←どんだけ嫌なのヨ;)

むしろ嬉しい!

最強の剣(=刀=ライトセーバー)使い声優の称号をネ!

もともと、浪川さんのファンになったきっかけが『いろは』の秋月耀次郎、低音無口キャラな時代劇だったんで。
低音トーンダウン口調はかっこいいに違いない。特に大好物なのです。

12月オンエアのルパン新作、チェックしますです♪


タグ:浪川さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新作・H×H秋も深まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。