SSブログ

放置しすぎ [D.Gray-man]

前回のSQ萌えから、感想も上げていない間に
「キャラ+グレ」も「LaB」も出たというのに…
書いてる途中でPCが落ち、落ち、落ち〜...凹

加えて、連日の暑さと忙しさで放置し過ぎです。スミマセン…環境改善されるまで、更新できないかと。。
あ、テレビは回復しました。延長保証に入っていたので修理費無料で済みました!ありがたいv
もっと早くに来てもらえば良かったなあ…かなり以前から、音声割れていたのでネ。

とりあえず、本誌とキャラグレでかなりの師弟分を補給できました。
というか、今後の展開が楽しみでしょうがない♪
アレンが教団離れて良かった〜〜(え
もっと早くに(ry

PCが堕ちる怖さに震えつつ…「キャラ+グレ!」簡単にさくっと感想。
・アレンの自称エクソシスト団服が素敵。最初に戻ったようだ…Dグレに衣装は重要ですヨ!
・師匠がデレすぎてる… 亡くなったお人のような扱いだ★
・それでも回想&過去編があるなら期待大っ。若いクロスが出るだとぉ…!
・ワイズリーの人間バージョン、魔眼もなくなっちゃうの?
・星野先生の期待を煽る、今後のいろいろ展開発言が嬉しいやら不安やら…こういう発言した後に休載とか来たりするから((((^×^;

しかし本当に「新章」スタートなのですね。キリのいいところで、アルマ編までを2クールくらいで深夜枠アニメ化どうですか。ねえ。
SQあれだけアニメ化してるんだからいいでしょ!?新キャラをアニメでも見たい〜!

+

SQとラボでのコラボ表紙…1枚イラストではそうも思わないのですが、単体だとアレンも神田も違和感ハンパない。まつげのせい??

ラボでの星野先生の読み切り「カイテン!」
タイトルはともかく、結構面白かった!ピロしゃま、かわいいよピロしゃま。(でもそれ以上に鶴子)
あの体型はLLサイズだと思うのですが、顔はやせてるのネ。男キャラは美形だから きっとお館さま、あの仮面の下はかっこいいんだろうな〜笑

放課後の王子様が4コマでなく ちゃんと増Pで載ってて笑いました。公式同人誌すごい。
SQでの4コマでは何でこんなの載ってるの、と思ってたけど「ジャンBANG」VOMICで放課後の王子様をやっててこんなに面白かったんだ!と。声優陣、ホンモノだからな…

タグ:SQ Dグレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。