SSブログ

Dグレ22巻+α [D.Gray-man]

本日入手した本達〜

jbook3satu.jpg

ジャンプ☆
Dグレ22巻★
BLEACHキャラブック3「UNMASKED」

ブリーチキャラブックはアランカル篇の総まとめ本だったのですね。
破面人気1番はウルキオラでいいのかな?
正直、ブリーチは浪川さん繋がりでウルキオラのとこしか見てないのですが…
ウルキオラ視線で見てたら織姫もかなりイイと思っていたのですけど、今現在の本誌での織姫が可愛くないのでどうやらウルキオラとセットだったようです。
描き下ろしのウルキ短編、やはりというか織姫とでしたねえv

ジャンプの方は7月から始まるアニメ2期「ぬらまきょ」(笑)情報。
そうそうそうそう、2期では花開院竜二と まみる君が出るんですよねえ!この2人、どちらも捨てがたい程に好きであります。楽しみです。
しかし小西サンのジャンプ作品出演率は凄いな。今、VOMIC「ウルティモ」でも主人公で演ってましたよね。ウルティモがランカで(^^;
+
Dグレ22巻!
星野先生描き下ろしのカットはどれもカワイイなあ。
表紙カバー下。「恋愛:変なのにモテる」確かに、確かに。萌え!
そして何といってもSPECIAL THANKSでの師弟イラスト…!!!v やはり帽子被った旧団服の師匠がいいです…



タグ:Dグレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山崎BASARAパン川上とも子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。