SSブログ

SQ.2011/5・6月号「第205夜/My home」感想 [D.Gray-man]

忙しかったりで画像はなかなか上げられそうにないので、文のみの簡易感想で失礼します…
このブログ、Dグレ感想がメインのはずなのに★

と、感想についてはヘタレなれども、合併号となる今月号のDグレ。
萌えました〜!!!



キャラがたくさん出てきてくれると嬉しい。

何より、アレンがちゃんとアレンな言動をしてくれて…ここ最近、アレンのキャラがグラついてる感じがしてたんで。
絵的な事もあるし、14番目の覚醒をちらつかせての、ワザとなのかもしれないけど…アレンが一番好きキャラである者のとっては萎え気味で…辛かった。
でもでも、今回のアレンはいい…!
これでこそアレン。戻ってきてくれたようです。
ティムも小さく戻ってくれて安心(それはどうでも/^^;)
センターカラー表紙のアレンも美しいですネvvv

…というか、やはりアレンの眉毛は白だと思うの…
カラーのアレンは違和感ないのに。本編…んーんー…ネア自重… ←?

しかし、アレンの意識の中で師匠とリンクは既に同等ですか。
わかる気もするけど。

それにしても嗚呼、リンクーーー

アポクリ野郎めが!!!

記憶が消される事で見逃しはしませんでしたか…
まだ「息がある」と殺しはしなかったってことは、単にアレン達を逃した事への怒りをぶつけただけか。
まあ、リンクは死なせないキャラのようで(星野先生的に)ちょっとホッというか…

しかしそれ以上に萌えたルベリエさん…
リンクのためにあそこまでーーーー!?

「アレン・ウォーカーを…14番目を助ける為に   
私にはリンクが必要なのです!!」

前半分〜とってつけたような言い訳にしか聞こえません。
以前からサード計画での鴉メンバーから、リンクはわざと外したんじゃないかと疑ってましたが
ここまで正直なおっさん、恥ず…いやいや、愛おしい。

まあ、でも何か本当の狙いがあったみたいですよ??
とりあえずルベリエにはリンクは特別って事でv

+

人気投票結果発表!

まあ…特にコメントはないです。
(自分はとりあえずの力は出しました苦笑)
アレン、2位だけど1位と2位があまり変わらないし…10位までカラーにしてくれたら最高なんだけども。
それでも今回のカラーは良いなあ。いい絵柄ですv

10位以下は夏発売のキャラブックで発表との事で、また出るのか〜楽しみ!
定期的にDグレは企画モノをしてるので、それだけ人気はあると思っていいのですよね。

タグ:Dグレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
15周年記念でGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。