SSブログ

大河コント?☆GO [テレビ]

今週ずっと何となく腹痛…のままで乗り切ったものの、週末はすっかり悪化して撃沈してました。
今もあまり回復とは言えず…ごろごろきゅー
頭痛が酷かったのが治ったら、次は腹に。何でこう、たいして疲労する事をしている日々でもないのに元気な体調のほうが少ないのやら…はあ…

朝ドラ昼ドラでもOKだの、少女漫画ファンタジーだの言われる今年の大河ドラマ『江』
今週も見ましたが(途中でいねむりしながら笑)、ベタなファミリーホームドラマになってました。
ホントに軽いですね〜(^△^;

毎週 大河ドラマの辛口コラムを書いてるとこが、「おととしの『天地人』の後半を見れた私にスキはないと思ってたのに、先週のはさすがに心が折れそうになった…」とあって爆笑!
『天地人』後半はさすがに自分は見限りましたもん…スキはなかった、よくわかります。昨年の『龍馬伝』の後半もかなり途切れ途切れで見てましたが。
NHKは『坂の上の雲』みたいなのもちゃんと作るのだから、大河は何であんなに軽い路線になってしまったのだろう?
もうちょっとだけでもいいから…シリアスなのが見たいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
標的326「真実」JR博多シティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。