SSブログ

標的326「真実」 [REBORN!]

今週のジャンプ・リボーンの初代さん達出演ショーが長めだったので、絵板に描こうと思いつつ なかなか更新できないのでこちらで呟き〜
1話分まるまる過去話でもいいのヨ。。。



もうね、デイモンてホント可愛そうな奴☆(注:カワイソカワイイ)
アニメのほうと違って 原作デイモンはカッコイイなあ? と、ちょっとだけ…思ってた時期もありましたが。

アニメ初代編であいつのしてきた事は許せないと、守護者の皆でモメてたのが理解できました。あの時のプリーモは黙っていましたけど、あれは
(ん〜、でも俺も騙したし〜 わかりやすいし、あいつ…)
みたいなだんまりだったんでしょうか?(^^;

今回のシモンとの対決の話、何でヴィンディチェなんぞにこんな鍵を担う役を任したのかと不思議に思っていたんですが。
コザァートはプリーモの助けで命拾いしたけど、この先もマフィア(デイモン)に狙われるから世間的には殺されたって事にしておいた、
でも今後、間違った情報をうのみにしたボンゴレとシモンの間で争いが起こる事を防ぐ為に…その時にはマフィアの中立立場にあるヴィンディチェに事の真相を伝える役目をお願いした、って事で〜いいんでしょうかネ。ヴィンディチェに鍵を渡しておけば、デイモンの魔の手(笑)も届かない、と。
でもその場合、真相を伝えるイベントは良しとしても、敗者を牢獄送りにするのは酷すぎでは…
しかも、最下層のようだし!?
骸は2回も脱獄して、その際に看守を皆殺しにするくらい暴れたから最下層送りになったというのに…いきなり最下層とか、骸のレア感がなくなるのでやめて!苦笑
牢獄送りになった皆さんは実はあれ、牢獄じゃなくヴィンディチェの医務室で保護されてる様子なんじゃないのか。真実はいかに。
タグ:REBORN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記念書き込み大河コント?☆GO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。