SSブログ

解決…なのかどうか [雑記]

今週、やたらと目が重くて見えにくい状態だったので…
DVDやPCの見過ぎ?…目からくる頭痛もひどいし、何でこんなに弱いのだか、もう駄目かもしれん笑と悶々と思って…ふと気がついた。

あ、花粉か〜〜〜!

真犯人は。
鼻炎は起こらないので まだ花粉症にかかってないような気がするものの、目に関しては… 毎年、目にゴミが入ったかと思う違和感とかゆみ&涙目になるので。
そうか、花粉ですネ!
原因がはっきりしてホッとしました。しかし、どうにかならんのか〜


+


前に書いた携帯は「修理費0円」で、無事に戻ってきました(^▽^;
シミができてた液晶画面は交換して綺麗になっておりまして。
で、原因について聞いてみたら、圧迫されて液が漏れてしまう事がたまにあるかもしれません、みたいなはっきりわからないんです〜な対応されましたが…
え、思っても見なかったけど…液晶ってホントに液、なの?

??

で、液晶のしくみを調べてみたんですが…
説明読んでもさっぱりわからん!!!

???

まあ、いいや…
しかし、「圧迫」とか言われたものだから、いつも携帯画面には のぞき見防止シートを貼っていたのですが。貼るのが不安になってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まだまだ鑑賞中記念書き込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。