SSブログ

まだまだ鑑賞中 [REBORN!]

リボコンBLUEのDVD鑑賞から、見事に戻って来れなくなりました…

帰宅して、夕飯食べた後はリボコンDVD見て

レベルE見て(王子の〜〜浪川さんの〜〜唄ぁ〜〜〜!!!)

リボコンDVD見て

君に届け見て(好きじゃなくてLOVEと言え〜〜〜泣!!!)

リボコンDVD見て

…(寝不足)

な、今週でした。






噂に聞いた通りのツナと骸のJUMP!!! 素晴らしい…
というか、REDの時の京子とハルの曲歌った時の、ニーコさんと木内さんのはとにかく大爆笑〜!だったのに…今回はニヤニヤがとまらん。
最初の歌い出しで、飯田さんは音がとれなかったんじゃなくてヤバい歌詞なのでワザと真面目に歌ってないんじゃないか・・・・という気も…苦腐〜

他の「歌バトル」も、REDでの「歌合戦」もどれもいいです。
もう「歌が上手い」だけでは満足できなくなってて申し訳ないくらい。
ヴァリアーは安定した(芸の)上手さですネ。池田さん、全てが面白い。
歌詞をいじって変えてるのも結構ハマってるので、どうせなら「ぎょうざ牛丼」は「マシマロ牛丼」にすれば良かったのにな…とか

あ、あとラストの「vs未来の大空へ」ですが、会場で聴いた時はあまりの演奏(ビート?)の音のでかさに耳に痛くて。歌詞が聴こえず、何だかよくわからない新曲のようになってたんですが、DVDで聴くとちゃんと「未来の大空へ」編曲バージョンでした。
タグ:レベルE REBORN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。