SSブログ

別マ付録/君に届けプレミアムDVD [アニメ]

ハンパない寒さの中、君に届けのプレミアムDVDが付くというので、今月号の別冊マーガレット購入してきました。
別マ、生まれて初めて買いました…
しかも、月曜が祝日じゃないのに何故か来週のジャンプも出ていて、マーガレットとジャンプを購入。集英社の回し者か。

  kimitodop-dvd.jpg

プレミアムDVDの内容は、第0話収録と、2ND SEASON記者会見&声優トーク映像、DVDとCDとゲームのインフォメなどなど。
DVDそんなに高くないし、特典もいっぱい付くので もう少し作画レベルが安定してたら…購入するのだけど…
最初と最後の数回くらいにしか作画のきれいな回がないんですよね、君とど;

プレミアムDVDの内容については続きから〜



昨年12月に行われたアニメ2期の記者会見。
ちゃんと、まりえアナも(しりとどコーナーの白ファッションで)司会でいます☆
むしろまりえアナにもインタビューしてくれ。

とりあえずは声優トークコーナーで、能登さんを囲む男性陣トリオ、浪川さん・中村さん・宮野さん。
アニメ2期に対する意気込みや見どころコメントと、この時期に発売する別マ付録だったからか「能登サンがチョコをあげるとしたらどの男性か(キャラ&中の人含めて見て)」という、何だかよくわからない質問コーナー。

能登サンはこの3名以外の男性を選びたかったっぽいけど笑 (…カントクとか、そんなオチかな?)
この3名から無理矢理セレクトせねばならなくなり、すごく困った感じの能登さん…
キャラだけでいうと、能登さん的には健人らしい。
でも宮野さん成分入ると困ってる能登さん…どんだけ笑
中村さん成分が入って「よくしゃべる」龍と、浪川さん成分入った「大人な(=アダルトな、アッチ方面?に押しの強い)」風早・・・で、能登さん選んだのはよく喋る龍でした。

龍は無口なのがいいのに…

大人な風早、最高じゃん!?

と個人的には思いました…

普通に健人選んでいいじゃないか。でもそこはキャラ立場的にマイナスになるから〜無難な龍でまとめたのかもしれないですネ。


補足。別マでの本編「君とど」。
この寒さが感じなくなる位の ほっかほかだった〜 まあ、沖縄だし(^^

タグ:君に届け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イヤ〜ン☆携帯リボコンBLUE DVD〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。