SSブログ

レベルE/第2話「Run after the man」 [アニメ]



●レベルE/第2話「Run after the man」

●君に届け2ND/第2話「2年生」

続けて視聴・・・

もう、もう・・・

うざさ200%(斜め上)と、爽やか200%(ど真ん中)のイケメン、どちらも捨てがたい!!




浪川さんファンとしては至福のひとときvvvv
いいvvvいいわあああ
今期、こんなに幸せでいいのか?ってくらいです(アホ)

「レベルE」第2話感想。
クラフト隊長が登場しました。




開発途上惑星の地球には宇宙人がいっぱい…
その地球について、宇宙のどこぞでいろんな惑星の代表が会議で話し合いされているとか、途上惑星言われても仕方ない感じですネ。
冨樫先生によくあるコマに文字だらけで説明されている会議の模様がちゃんと絵柄で出てました。スターウォーズで出て来る議会っぽいと思ったんだけど、パロディっぽくそのまんまワザとかな?
かなり原作に忠実にアニメ化してる流れなので、それに更にアニメでのオリジナル画面がプラスされるのは嬉しいです。

雪隆がチンピラ口調でキレていくところ、原作そのままなのだけど、声がつくとかなりチンピラで怖かった…、1話でスポーツ留学で田舎に越してきた素朴な野球青年な雰囲気は遥かかなたへ〜☆
声優さんが上手いのか、ガラ悪すぎてかなり引いた(((^^;
でもチンピラ雪隆で一気に「ああ、冨樫ワールドだ〜」と。入り込めました。

レベルEのDVD情報が更新されていて、こちらで放映もないし…と思うのだけれど〜
特典とか見ててもいまいち、押しが甘いナ…特典に何がついたら購買意欲がわくのだろう? この作品的に。
斜め上を行く初回特典を用意して下されば…むー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。