SSブログ

『君に届け2ND SEASON』/第1話「バレンタイン」 [アニメ]

アジア大会サッカー、vsシリア戦も順当にはいきませんね。
あ、あぶなかった・・・・
放送が夜中だったので、素晴らしい連携プレーからの見事な先制点で前半を見届けてから、やすらかに眠りについたのですが。
朝、起きたら後半にとんでもない事が起こってた;
アジア大会っていろんな意味で本当に怖いです。これからアウェーでの中国戦や北朝鮮やらあるんですし〜
世界中でプレーされてて人気があるだけに、ルールが無法地帯。
その中でハングリー精神とチーム力が高まれば…ですかねえ…
とにかく勝って良かったです。


●『君に届け2ND SEASON』/第1話「バレンタイン」感想

かわいい切ないかわいい切ない切ないもどかしいじれったいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

でもイライラはしないv

そこらへんが君とどクオリティv

単に爽子と風早が好きってだけかな?
1期での千鶴と龍とその兄貴の関係にはかなりイライラきたので…
担任のピンってあまり好きじゃないんだけど、OP見てるとあやね様は惚れまくってますね。今の段階では想像つかない…(原作読んでません;)

席替えして爽子の後ろの席になった女の子、あれは好意でいいのか…不意打ちでくすぐってくるとか、いじめにも受け取れてしまいそうなんだけど汗

普通なら余裕で義理(友)チョコをもらえたはずの風早クンなのに、微妙な本命チョコゾーンに入ってしまったため…渡せない、何でもらえない、な結果に…
学校で朝一番に会った時に渡してしまえば良かったんだよネ。
きっと…風早くん的には、彼の算段としては、黒沼はチョコをくれるだろうから、義理チョコとして受け取ったと思われないために 他からの本命チョコは受け取らない態度をとる!と決めて学校に来たんでしょうね。
爽子が渡せないとまでは思ってなかったんでしょう。

切ない、可哀想…
でも爽子のかわいさと、影入ってる落ち込み風早きゅんに大変萌え!!!!!ーーーーでした。ラブラブでもハラハラでも、どっちも美味しいすっかり君とど信者(^^;

途中、嫉妬する場面やらで浪川さんがいつもの浪川さんの声になってて「暗黒面入ってる!」と感じたところが…危ない、危ない。
というか、『ヘタリア』(ちびたりあ?)かと思ったような場面もあった…(声じゃなくキャラがネ)

最後に出て来た新キャラの三浦健人。
どっかでこういうキャラいなかったかな? 何だっけ???
キャラ設定で博愛主義者、てあるからもっと天真爛漫なキャラかと思ってました。それだと龍の兄貴と被るのかしら。
見た感じでは軽薄な不良で怖い雰囲気バリバリ〜
…に感じたんですけど。
髪色のせいだろうか。アニメだとモロにパッキン、しかも他キャラが髪の色が地味だから非常に浮いてました…

+

ネットでの視聴です。こちらの地域では今週末から放映が始まります。 わくわく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。