SSブログ

魔界転生って来ました [雑記]

先週末、上京してヘロQ公演の御芝居『魔界転生』を見てきましたヨ!


makaitensei.jpg

浪川さん!

天草四郎役の浪川サン・・・・
冒頭、天使のような少年声で登場してどうしようかと思いましたが笑
殺されて恨みで蘇ってからは悪の権化…
ちょっと前ならアナキン(しかもナレーションがヨーダ様でしたし)と、表現したいところなんですが。

あまりにタイムリーに

芥 辺 すぎて★

実写・アクタベはん!!!

悪の転生をさせた呪の剣士4人衆がいるんですけど(置鮎さんや、小西克幸さんなど!)、もうこやつらがアザゼルさん達にしか見えなかった…
山田風太郎原作だけあってエロ満載ですし、アザゼルさんの声優ミュージカル…もとい舞台でもイケる!…と不謹慎ながらずっと思っておりました…すみません。
時代劇です、時代劇!
ホラーファンタジー時代劇!

浪川さんの悪ボイスは大好きなので。じっくり、堪能〜v
クライマックスにはアクションもあったし、凝ってましたヨ。
対峙する柳生十兵衛役をやった座長である関智一さんはさすがに舞台慣れしてて舞台の役者さん。て感じでした。声張り上げなきゃ声優さんてわからないレベルになってました。


写真は劇場前の立て看板と、パンフレット諸々です。パンフレットの写真が美しい。どのページのグラビアもすごくキレイ。(コメントはなしですが)
しかし、長かった… 途中休憩入って3時間はあったかな?
とても凝っていた舞台だったんですけど、小劇場だから席が狭くてキツいのと、後半は目の疲れでまともにじっくり見れなくなってきて…
立ちっぱなしライブでもないのに御芝居もろくに見れんのか〜と体力のなさにショック。
3D映画を3時間近く見てたといえば そうなんですけどネ。
しかし、久々の舞台の御芝居。上京してまで観に行った甲斐はありました!浪川さん、いい役でした・・・・!

+

遅くなりましたが、サイトにある拍手のほうで川上とも子さんに対してのコメ下さったかた、ありがとうございます。


タグ:浪川さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。